七転び八起き 諦めないための学習記録

諦めないために学習記録を残しています。情報処理技術者試験の勉強記録が多いですが、その時々により内容は違います。

アキバにいます13:43

旦那と一緒に映画を観る予定ですー(^-^)/

(映画)「トップをねらえ!&トップをねらえ2!」合体劇場版

http://www.gainax.co.jp/anime/top_movie/news.html
2本立て構成の映画なんですが、両方とも話を知っている作品でした。
なので、旦那は間違い探しみたいな楽しみ方をしていたようです。
私は「トップをねらえ!」の方の話で涙腺がやられちゃいました(^^ゞ
話も知ってるし、いくらか元の話が、はしょられているのも分かって
いたんですが、話の後半部分でウルウルしちゃいましたよ。ただ、
後半の「トップをねらえ2!」の方は、話の始めの方で説明的な描写
が不自然に入っていたりしたのがちょっと・・・。


# 両作品ともウィキペディアにて紹介されていますよ〜(*^-^*)

Amazonで、こんなん発見!

旦那が狙いそう・・・・。