七転び八起き 諦めないための学習記録

諦めないために学習記録を残しています。情報処理技術者試験の勉強記録が多いですが、その時々により内容は違います。

わーい、DVDが届いた♪

5/30の日記*1で、「中国語で聴けるディズニー映画DVDを探して購入した」話を書いた
のだけど、今日やっとエアメールで届きました。Amazonではなく、アジア系のものを主
に取り扱っているところ*2で買ったのです。そうでもしないと、字幕が日本語になってし
まうので^^;旦那のリクエストでもあったのだけど、今回のDVDは私も見たことのある
「シュレック」なので良いかなと・・。画像をクリックすると商品ページにいけますの
で、興味のある方はご覧になってみて下さいね。
     In Association with YesAsia.com In Association with YesAsia.com
・・・面白いですよ(^o^)丿

*1:http://d.hatena.ne.jp/nekomama/20050530#chinese

*2:この日記に、そのサイトへのリンクボタンつけました(^^ゞ