七転び八起き 諦めないための学習記録

諦めないために学習記録を残しています。情報処理技術者試験の勉強記録が多いですが、その時々により内容は違います。

ゆきの面白語録?!

どうも、彼女は何かを申し込んだらしい^^;いったい、何を勉強するの??しかも、TACだし。
もしかして、ゆきの方が勉強熱心だったりする?ああ、こうしちゃいられない!
                       
●ゆきが「ねこママあそんでー」なんて言ってたので、思わず今日の画像にしちゃいました。
あああ、猫かわいがりしちゃってます。親ばか程度にしておかねば・・(^^ゞ

上海オフ・メモ

ちょっと話題にしてみた、上海博物館のサイトです。それにしても、あの文化大革命の時に
どうやって、これだけのものを紅衛兵から守ったのだろう?興味は尽きない。
http://www.shanghaimuseum.net/
ここ、かなり見所があるので去年行った時に旦那と2人で圧倒されちゃったんですよ〜。
美術や芸術に興味のある方、お薦めですよ〜♪私のように、歴史に興味のある方も楽し
めるかも。

本棚

つい先日、通販で買った本棚が届いたので旦那が組み立てていた。ああ、雑誌とか整理
しなくちゃいけないな・・。積んでる本もあるし。ああ・・(XD)┼─┤