七転び八起き 諦めないための学習記録

諦めないために学習記録を残しています。情報処理技術者試験の勉強記録が多いですが、その時々により内容は違います。

読書中です♪の本

Marvin Redpost #8: A Magic Crystal?

Marvin Redpost #8: A Magic Crystal?

〜P.25まで読みました。

洋書バーゲン!

久しぶりに、何の気なしに紀伊国屋書店サイトを見たら、


洋書バーゲンセール開催!


というタイトルが〜。そして、7月19日(水)〜23日(日)に新宿タカシマヤ
開催ってあったのよ。ううう、気になります〜^^;物好きな私としては、覗
いてみたいところかも・・。
http://www.kinokuniya.co.jp/02f/d16/2_16000b.htm#5
でも、確か7月ってビッグサイトで東京国際ブックフェア2006もあるんですよ。
くぅ〜、悪魔の囁きか?!(こっちは、7月8日・9日が一般公開日です
http://www.bookfair.jp


ううう、どうしましょ?? ?(゜_。)?(。_゜)?