七転び八起き 諦めないための学習記録

諦めないために学習記録を残しています。情報処理技術者試験の勉強記録が多いですが、その時々により内容は違います。

読了(o^∇^o)ノ

Marvin Redpost #8: A Magic Crystal?

Marvin Redpost #8: A Magic Crystal?

語数:7,962ワード,YL:2.5
(^^)
好きな女の子に、つい意地悪なことを言ってしまったMarvin 。彼は、彼女
と再び話すことが出来うるようになるんでしょうか?この話は読んでいて、
「しょうがないねー、Marvin 」って思ってしまいましたよ。

Marvin Redpost シリーズ、ようやく全8巻読み終えることが出来ました。
最初の頃は読めなかったらどうしよう?って思ったこともあったのですが、
全部読み通せて良かったです。面白かったです。このシリーズを読むキッ
カケを下さったtama(id:tama_fk)さん、ありがとうございましたm(__)m