七転び八起き 諦めないための学習記録

諦めないために学習記録を残しています。情報処理技術者試験の勉強記録が多いですが、その時々により内容は違います。

読了(o^∇^o)ノ

図書館の本

Marvin Redpost #5: Class President

Marvin Redpost #5: Class President

語数:5,845ワード,YL:2.5
ある日のこと、Marvin の通う小学校に大統領が訪問にやってくる
ことになりました。さあ、みんなは大統領にどんな質問をしたので
しょうか?ところで、この本の挿絵からイラストレータが変わってい
ますね。絵の雰囲気が違ってたので、最初「あれ?」って思って
しまいましたよ^^;
Harry by the Sea (Harry the Dog)

Harry by the Sea (Harry the Dog)

語数:840ワード,YL:1.5
ハリー、家族と一緒に海に行ってるんですね(^^ゞでも、何やら騒
ぎが。果たして、その騒ぎは無事におさまるのでしょうか?

読書中です♪の本

Marvin Redpost #6: A Flying Birthday Cake?

Marvin Redpost #6: A Flying Birthday Cake?

〜P.16まで読みました。