七転び八起き 諦めないための学習記録

諦めないために学習記録を残しています。情報処理技術者試験の勉強記録が多いですが、その時々により内容は違います。

読了(o^∇^o)ノ

図書館の本

Escape: Comic-strip - 250 Headwords Starters (Oxford Bookworms Starters)

Escape: Comic-strip - 250 Headwords Starters (Oxford Bookworms Starters)

語数:1,500ワード,YL:0.8
ぶぶぶぶ・・・・( ̄ー+ ̄)にへら♪ 「塀の中の懲りないBrown 」って呼び
たくなってしまいましたよ(笑)可笑しいです〜。コミックの形式になって
いるので、とっつきやすい本かなと思います。

読書中です♪の本

Marvin Redpost #7: Super Fast, Out of Control!

Marvin Redpost #7: Super Fast, Out of Control!

〜P.11まで読みました。