七転び八起き 諦めないための学習記録

諦めないために学習記録を残しています。情報処理技術者試験の勉強記録が多いですが、その時々により内容は違います。

読了(o^∇^o)ノ

図書館の本

Marvin Redpost #6: A Flying Birthday Cake?

Marvin Redpost #6: A Flying Birthday Cake?

語数:7,249ワード,YL:2.5
Marvin のクラスに、シカゴからきたJoeが加わることになったので
すが・・・。クラスのみんなは、「Joeは、ちょっと変わってる!」と
言って仲間はずれにしてしまいます。そんな中、Marvin は、何が
普通かそうでないか考え込むのでありました。さあ、彼はどんな
行動をとるのでしょうか。
えっと。私、読んでて思ったんですが、この手のことって日常的に
よくあるような気がします。子供の世界でも、大人の世界でも。

ビー玉クラブの本

185番セットの「The Look-It-Up Book of the 50 States」
12ページまで読んだだけで疲れてやめてしまいました。残念。
内容は面白そうなんですが、私には難しかったのです(:D)┼〜
仕方が無いので、語数カウント表には、読んだところまでの語数
を記入しました(^^ゞ

図書館の本の予約

近隣の図書館の本を予約してみたのですが、本の予約って実は
これが初めてだったりします(^^ゞまだ地元の図書館で本の予約っ
経験がないのですが、ネットで予約ができて返事もメールで来
るって便利ですね。今、そこから借りている本がまだ読み終わっ
ていないので、これを読み終えたら行かなくては。