七転び八起き 諦めないための学習記録

諦めないために学習記録を残しています。情報処理技術者試験の勉強記録が多いですが、その時々により内容は違います。

成分解析 on Web http://seibun.nosv.org/

tamaさんのところで見かけたので、やってみました。

ねこママの解析結果

ねこママの63%は覚悟で出来ています
ねこママの30%は玉露で出来ています
ねこママの3%はお菓子で出来ています
ねこママの3%は成功の鍵で出来ています
ねこママの1%は理論で出来ています

・・・・どんな風に解析してるのかな?不思議不思議(・・?)
そうそう、この解析なんですが本名で試すとまた違う結果
が出ますね。(スペース入れたりしても結果が変わるんで
すよ!)

音楽

久々にCDショップにて、つい購入してしまったものです(^^ゞ

RYDEEN 雷電

RYDEEN 雷電

aminさんの声、良いですねー(^o^)丿


ところでAmazonで見たら、こっちも気になってきました。

Chai Chai

Chai Chai