七転び八起き 諦めないための学習記録

諦めないために学習記録を残しています。情報処理技術者試験の勉強記録が多いですが、その時々により内容は違います。

おみくじ

今朝、うっかり2度寝しちゃって慌てて弁当を詰めてから、早起き倶楽部掲示板に
ケータイで書き込み〜。今日は小吉でした(^^ゞ

ゆき占い

[簿記検定合格日記]運不調」不調かーい(>_<)

朝から・・・

弁当を慌てて詰めていたら、地震が〜(:D)┼〜たいして強い揺れじゃなかったけど、
ゆっくり揺れたよ。家の方は、震度2くらいでした(^^ゞ*1

サザエさん占い

takuakiさん(id:takuto-akira)が紹介されていたので、やってみました(^o^)丿
#これでーす ⇒ http://www.u-maker.com/2996.html

   ねこママさんは【いくらちゃん 】です!
いくらちゃんさんのあなたは、生真面目で勤勉家。古い考えを大切にしつつ、芸術的センスも
併せ持っています。お人好しで、人の言うことをそのまま信じて、だまされることもありますが、
基本的に根に持つことはありません。いくら努力家でも身を削りすぎて体を壊してしまっては元
も子もありません。たまに気を抜いて寄り道してみると、思いがけないイイコトがあるかも。

ねこママさんの自慢は、虫に関する知識の多さです!

ううう・・・。わたしゃ、虫の知識を自慢できるほど持ってない!でも、こんな文をどこかで
見たような??

音楽

転生

転生

買ってしまいました!ええ、発売日*2です(・・と思い込んじゃった)から当然の行動ですとも。
・・・・\(・_\)それは(/_・)/おいといて
それはそうと、「ミラージュ・ホテル」にびっくり!前々作のアルバム「恋文」に収録されているそれ
と同じ曲とはとても思えなかったです・・・。いや、みゆきさんの場合は違う歌い方をした曲って
いうのは、良くあることだけれど。それでも、試聴もせずに購入するので充分すぎます^^;
さて、このアルバムが夜会「24時着 0時発」で使われた曲で構成されていることは知っていますが、
夜会でどう歌われたかは全く判りません。それだけに気にはなっていました。その中で私が気になっ
た曲は、「線路の外の風景」,「命のリレー」,「サーモン・ダンス」でした。私の場合は、油断すると
涙腺が緩んじゃうかもしれません^^;それにしても、何故、発売日前日に買えたの?謎だ〜。
・・・かりおさん(id:Kario)、まさおみさん(id:masaomi)、良かったですよ(^o^)丿

*1:気象庁のサイトで見たら、地震は06時39分頃に起きたとのこと。震源地は三陸沖だそうです。

*2:いま、やっと気が付いたのですが、今日って15日でしたね。フライングなの?もしかして?