七転び八起き 諦めないための学習記録

諦めないために学習記録を残しています。情報処理技術者試験の勉強記録が多いですが、その時々により内容は違います。

春ですね


近所で咲いていた、沈丁花です。この写真は、昨日撮りました。
そう言えば、雑記帳ネタをここに書くのは久し振りかな?最近
は殆ど別棟の方に書いてしまってるので・・・(^_^;)

わんにゃん解析

にゃんにゃん解析(http://seibun.nosv.org/neko/
わんわん解析(http://seibun.nosv.org/inu/
ここに名前を入力すると解析してくれます。


別棟では「ねこママ」での結果を載せましたが、こちらでは
本名での結果を載せてみますね(^^猫と犬の画像が結果です。

あああ・・・本名で解析した犬の方が可愛い。