七転び八起き 諦めないための学習記録

諦めないために学習記録を残しています。情報処理技術者試験の勉強記録が多いですが、その時々により内容は違います。

ケンタッキーのスマイルセット予告!!

2月16日より
「ジョージのほっとひといきグッズ」付スマイルセット が
販売されるそうですよ♪
http://www.kfc.co.jp/menu/menu9c060117.html
Curious George ファンには嬉しい悲鳴な企画かも?

団子汁

takuakiさんのところで見かけた団子汁が美味しそうだったので、真似してみようかな?
昔、私の母も良く作っていましたが子供の頃は「また?」という感じで、さほど好きじゃ
なかったんですが・・。有りあわせの材料で作れるようなので、いくつか材料を放り込ん
でみようかな♪ ⇒ 作ってみました(^^ゞちょっと具が多い団子汁になっちゃいました。
あ、写真撮ってなかった(^-^;;;