七転び八起き 諦めないための学習記録

諦めないために学習記録を残しています。情報処理技術者試験の勉強記録が多いですが、その時々により内容は違います。

おみくじ

今日は、おみくじを引きませんでした(^-^;;;

ゆき占い

;;;;;;;;;運まあまあ」ああ、何故セミコロン〜〜(^^ゞ

精神年齢チェック

http://www.goisu.net/cgi-bin/psychology/psychology.cgi?menu=c033
takuakiさんのところで見かけて、やってみました。でも・・。
なんか納得いかな〜〜〜〜い(/_;)

あなたの精神年齢は【82歳】ぐらいで【まだらボケの老人】レベルです。
祇園精舎の鐘の声、諸行無常の響きあり……。
熟した果実があとは落ちるのを待つばかりであるように、あなたの精神年齢も佳境を
過ぎて、桃源郷に向かおうとしているようです。
もしあなたが70歳以下であるならば、あなたの精神年齢は熟しすぎて老成している
といえるでしょう。
これ以上、おのれの精神年齢を引き上げるには、昇仙して仙人になるしかありません。
危険ですので、一般人は避けたほうが良いでしょう。
あなたが学ぶべきことは、もうこの世にはないようです。
あとは黙って、自分のささやかな楽しみを追求しながら余生を過ごしましょう。

今のあなたに必要なもの:ボケ防止に小学生用の計算ドリルをやってみるといいかも
知れません
精神的未熟度  37%
精神的自立度  39%
精神的熟考度  100%
精神的悟り度  71%

・・・・明日、もう1回やってみようっと。