七転び八起き 諦めないための学習記録

諦めないために学習記録を残しています。情報処理技術者試験の勉強記録が多いですが、その時々により内容は違います。

おみくじ

今朝は、何だか寒くて起きてしまいました(^^ゞ今日のおみくじは、小吉

ゆき占い

ステップ運上昇中」自分も上昇したいもんですな^^;

期間限定!!

今日から1月7日まで、テーマを nenga にしています。

お出かけさん

今日は、2人で秋葉原・日本橋・神田をうろうろしてました(^^ゞ秋葉原では旦那の買い物
パーツ屋を何軒か回り、日本橋の越後屋でお昼にしました。食べたのは、今日のおすすめ
になっていた「卵かけご飯」ですが、卵の味が本当にしっかりして美味しかったです。卵は出
し汁の中に入っているので、特に後から味付けする必要がないようです♪割と、落ち着いた
雰囲気だったかな?(ただ、年末ということもあり普段とは違うかもしれないですが)
        
お昼を済ませてから、三越にて年始贈答品を購入しちゃいました。三越と言えば「焼きたて
バームクーヘン」を思い出してしまいましたが、今回はそこには寄らずに済ませました。だっ
て、誘惑が大きいですもんo(≧▽≦)o
その後の神田は、JRの神田駅にある「みどりの窓口」に寄っただけです(笑)ええ、もちろん
例のもくろみを実行するための行動を〜。さあ、どうなることやら。

で、当然!

宿の手配は、ネットにて済ませました。ただ、初めての場所なだけに、なかなか決められず
迷ってましたよ。