七転び八起き 諦めないための学習記録

諦めないために学習記録を残しています。情報処理技術者試験の勉強記録が多いですが、その時々により内容は違います。

おみくじ

今朝は目覚ましがなった時にちゃんと起きたのですが、寒かった
ですねー。ぶるぶる・・。今日のおみくじは、大吉でした。

ゆき占い

_;運上昇中」どんな上昇なんだか・・(笑)

旦那の早番

今週は旦那が普段より早出なんだけど、冷えるせいか、足が痛く
なるらしい(:D)┼〜 おつかれ〜〜

ペットの面白語録♪

ぴょんちーちゃんも、かりおさん(id:Kario)と一緒にDSで遊びたい
らしいですよ(*^-^*)楽しみにしているみたいですね。

さて♪

福岡に行ったら、どこを回ろう?旦那は鉄道関係の欲求が満たさ
れれば満足らしいので、当然そちら優先なんだけど・・。ハッキリし
てるのは、大宰府に行くことくらいかな*1?あとは、エトワールさん
お勧めの屋台にも行ってみたいなー。うーん、福岡市のサイトを見
ると色々と心がそそられて〜。優柔不断のかたまり(:D)┼〜
でも、こうやって迷っているのも楽しかったりして(*^-^*)

*1:やっぱ、大宰府天満宮には行ってみたい!
九州国立博物館での特別展、かなり興味深いです