七転び八起き 諦めないための学習記録

諦めないために学習記録を残しています。情報処理技術者試験の勉強記録が多いですが、その時々により内容は違います。

ゆき占い

[雑記運上昇中」悪いことじゃなければ、何にしても上昇してるのは
良いことかな。

ゆきの面白語録!?

かりおさん(id:Kario)が、ぱんきちくんとのツーショットをキャプチャして
下さいました♪わーい、ありがとうございますm(__)m
当のゆきは、「ぱんきちとあそぶんだよ♪」などと言っておりました(^^ゞ

アンテナの調整

「アンテナの更新チェック範囲」を直してみたけど、上手く反映されたかな?
午前中に見たら、その部分が文字化けしてたみたい^^;でも、私のアンテナ
は、はてな以外のところで書かれている方のものに関しては特に直さなかった
です。自分のは、何となくそのままにしちゃってます。

ペットの面白語録♪

さっき、おとしさん(id:otoshi)の日記を見たら、あきさん(id:akimirakuru)の
ペットのぴょんちゃんが遊びにきてました♪わーい、初めてツーショット
なところを見ました(^o^)丿
             ←何故わかる?

パソコン占い http://www.tpc-y.co.jp/omikuzitop.html

takuakiさん(id:takuto-akira)が紹介されているのをみて、やってみました。おや?
私の結果は・・【マウス】でした(^^)
物事にこだわらない、おおらかな性格のあなたは、欲しいものについては、トコ
トン追求するところがありますので、本当に自分の好きなことを見つけると、成功
するでしょう。ただ、せっかちで早合点が多いのが欠点で、感情の変化が激しく、
普段は柔和でおとなしいのですが、一転して、無愛想になったり、声を荒げたり
するので注意しましょう。
今月は樋口一葉の作品が吉!
⇒もう1回やってみたら、今度は【Cドライブ】でした^^;