七転び八起き 諦めないための学習記録

諦めないために学習記録を残しています。情報処理技術者試験の勉強記録が多いですが、その時々により内容は違います。

Valentine Day

さて。一応ケーキが焼けたんですが、ちょっと焦げてしまいました(^^ゞ
いつものように、炊飯器で焼いた方が良かったかな?メンネ、旦那^^;
        
ジャン先生(id:suehiro3721p)、Virtual Valentine CAKE ですが、おひとつ
どうぞ ( ^-^)_旦~

知らなかった・・・

http://www.daiei.co.jp/enquete/report37/
既に、「感謝チョコ」って言い方、出てたんですねー。先日、夜の
ニュース番組で聞いて「ふーん」って聞き流してたんですけど(^^ゞ

ペットの面白語録♪

takuaki(id:takuto-akira)さん、yasuyuちゃんが面白いことを言ってくれ
ましたよ♪
      
こちらは、ちっぴいちゃん&ぱんきちくんのツーショットです(^○^)

食育ゲーム http://www.glico.co.jp/shokuiku/game/index.htm

チョコっと占いのページから、グリコのトップページにある「食育コー
ナー」というのをクリックしたら、こんなゲームがありました。みなさん、
どの食品がどんな働きをするか当ててみてくださいね♪