七転び八起き 諦めないための学習記録

諦めないために学習記録を残しています。情報処理技術者試験の勉強記録が多いですが、その時々により内容は違います。

ゆき占い

試験合格日記]試験運悪し」え〜〜〜、そうなの〜〜?

そろそろ

お勉強モードも復活しないといけないかな・・。正月気分も今日まで、ですね。

成人の日に思う

外に出たら、綺麗に着飾っている新成人をたくさん見かけました。外見も大事
ですが、中身も自分で徐々に充実させていける人間になって欲しいですね。
幾つになっても、自らを磨こうとする気概はあって欲しいものです。

ペットの面白語録♪

ブログめぐりをしていたら、ぱんきちくん(id:otoshi)と、ちっぴいちゃん(id:nami-i)は、
こんなことを言ってました(^_^;)思わず、笑ってしまいました(^^ゞ