七転び八起き 諦めないための学習記録

諦めないために学習記録を残しています。情報処理技術者試験の勉強記録が多いですが、その時々により内容は違います。

おみくじ

いつものように早起き倶楽部掲示板に書き込み。さむーい!今日のおみくじは、小吉

ゆき占い

正直運良し」昨日と同じなのね。

お・・可笑しい!!

http://ricocoblog.seesaa.net/article/10615186.html#trackback
↑のところでは、アシュラ男爵がお弁当の中に!!凄い、凄すぎます(^^ゞ

欲望バトン

なんか、名前が凄いですね・・・。モカさん(id:Remus)から頂きました。
Q1、今やりたいこと
読書です。それも、英語多読を今、ガンガンやりたいです。
Q2、今欲しいもの
本。ずーーっと我慢している「グイン・サーガ」の63巻以降が欲しいです。
Q3、現実的に考えて、今買ってもいいもの
この時期に着られる洋服・・かな?
Q4、現実的に考えて、今欲しいし買えるけど買ってないもの
自分の身に付けるもの。なかなか買いません・・。
Q5、今欲しいけど、高くて手に入りそうにないもの
今、思いつきません。何かあると思うんだけど^^;
Q6、ただで手に入れたいもの
うーん、何だろう?思いつきません・・。
Q7、恋人にもらいたいもの
特にないかも〜。一緒にいると楽しいしね。
Q8、恋人にあげるとしたら
そうですねー。料理くらいかな?ウケ狙いで言うなら、愛!(よく2人で言って
笑ってます)
Q9、このバトンを5人にまわす
ちょっと迷ったりしたのですが・・。既に回っていたら書かなくても良いですよ〜。
かりおさん(id:Kario
あかねさん(id:akanesasu
砂月さん(id:shayue
みっちゃん(id:mamakun_6v6
すいかさん(id:suikaf
Q10、このバトンを無視したら
無視しても平気ですよ〜〜(^^ゞ