七転び八起き 諦めないための学習記録

諦めないために学習記録を残しています。情報処理技術者試験の勉強記録が多いですが、その時々により内容は違います。

おみくじ

昨夜は寝苦しく、朝方ウトウトしたような気がする。ちゃんと寝てないような気分がするが、
旦那の弁当を詰めたり、早起き倶楽部掲示板に書き込みすることが出来た。今日は、

MusicBaton

wataruさん(id:watarusp)から、Musicbaton なるものが回ってきました(^^ゞ
面白そうなので、書いてみます。
Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)
だいたい4.7GBくらい。いや〜ん、こんなに入れてたかな?手持ちのCDを自分のPC
聴くために入れました。
Song playing right now (今聞いている曲)

菲賣品

菲賣品

ラヴ・ケリー

ラヴ・ケリー

だいたい、このアルバムの曲を聴いているかも♪
The last CD I bought (最後に買ったCD)
SHREK 2

SHREK 2

映画「シュレック2」のサントラ盤です。
Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)
フェイ・ウォン「我願意」・・以前、テレビ中国語会話で流れているのを聴いたのがキッカケ。
中島みゆき「糸」・・・披露宴のBGMに使いたかった!!式から何年も経った今でも、そう思う。
・「Blowin' in the Wind」・・この歌は様々な方が歌っておられますが、PP&Mが歌っているもの
記憶に残っています。初めて聴いたのは、中学校の英語の授業の時間でした。
Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5人)
既に回ってきていたら、ごめんなさい。無視して下さいね。勿論、強制じゃないですよ〜。
たぬたぬさん(id:btama_tanu2)
すいかさん (id:suikaf)
まさおみさん(id:masaomi)
ぐまおさん
pasoadoさん(id:foatai)