七転び八起き 諦めないための学習記録

諦めないために学習記録を残しています。情報処理技術者試験の勉強記録が多いですが、その時々により内容は違います。

おみくじ

今日は・・・・起きたら7時を5分ほど過ぎていた・・。がっくし。引けませんでした。
旦那が明日も仕事があるって言ってたので、明日はおみくじ引きたいなあ。

メモ(^^)

「長崎バイオパーク」 ⇒ http://www.biopark.co.jp/main.html
oohamaさん(id:oohama2005)から教えていただきました。ありがとうございます。
トップページのイラストが、とっても良いなあと思います。実際に行くかどうかはまだ
未定かな?
上海オフ ⇒ 計画始動です。時期は、12月初旬の予定!!
メーリングリストにてツアーの話が出ましたので、関係者の皆さんよろしくお願いしますm(__)m
詳しくは、メーリングリストに流れているメールをご覧下さい(^^ゞ
※順不同でidのみ掲載させていただきます。(敬称を省略しましたこと、お許し下さいませ)
id:suehiro3721p id:hinnen id:ceserasera id:etoile1 id:shayue
id:takuto-akira id:btama_tanu2 id:miharin

ひー(>_<)

カミナリ様が、大暴れです!