七転び八起き 諦めないための学習記録

諦めないために学習記録を残しています。情報処理技術者試験の勉強記録が多いですが、その時々により内容は違います。

ビー玉クラブの本 82番セットを読み終わりました。

Where Is Maisy?: A Lift-the-Flap Book

Where Is Maisy?: A Lift-the-Flap Book

flapをあけて読む絵本です。メイシーちゃん、どこにいるのかな?探してみよう!
Curious George's 1 to 10 and Back Again (Curious George Board Books)

Curious George's 1 to 10 and Back Again (Curious George Board Books)

おさるのジョージと数を覚える絵本です。久し振りのジョージは、可愛い!
Read It Yourself Level 1 Ugly Duckling (New Read it Yourself S.)

Read It Yourself Level 1 Ugly Duckling (New Read it Yourself S.)

「みにくいあひるのこ」です。ううう・・・。ここまで省略されちゃうと、あっ
けないとしか思えないです。
Level Two: Chicken Licken (Read It Yourself Level 2)

Level Two: Chicken Licken (Read It Yourself Level 2)

これは・・・初めて読みましたけれど・・。「そんなオチで良いんかーい!」って
突っ込みたくなる話ですねえ。でも、何かの寓話なのかな?
Disney's Christmas Music Box

Disney's Christmas Music Box

画像に載っている中の一部「TOY STORY ANDYS' CHRISTMAS PUPPY」
入ってたので読みました。ディズニーの作品は今まで私には難しく思えるもの
がよく回っていたような感触を受けていましたが、今回に限っては読みやすかっ
たように思いました。