七転び八起き 諦めないための学習記録

諦めないために学習記録を残しています。情報処理技術者試験の勉強記録が多いですが、その時々により内容は違います。

おみくじ

今日こそは・・と思ったら、直前ではねられてしまいました〜〜〜(:D)┼~

未来予想

所用で外出したときに、ふと「30年後ってどうなってんだろう?」なんて思った。
いや、ただそれだけなんですけどね。それはそうと、自分が子供の頃の10月の
気候と現在の気候が何か違うもののように感じられて仕方がないのですが。ま、
ふとそんなことを思ったのは、このせいかもしれませんね。

ファビコン

面白そうだったので、設定しました(^^ゞぐぐってみたら、紹介サイトがみつかった
ので、そこから素材を作って下さっている方の画像をお借りしました。
紹介していたサイト ⇒ http://mateken.870search.com/sozai/html/04_50.html
素材サイト
      ばにらん ⇒ http://vanilan.cocot.jp/
あと、ぐぐった時に「ファビコン」について説明しているサイトを発見しましたよ。
よろしかったら、参考になさって下さいませ〜♪
http://forum.nifty.com/fpcu/words/favicon.htm  http://forum.nifty.com/fpcu/words/favicon.htm