七転び八起き 諦めないための学習記録

諦めないために学習記録を残しています。情報処理技術者試験の勉強記録が多いですが、その時々により内容は違います。

ビー玉クラブの本 120番セットより

The Paperboy

The Paperboy

新聞配達の男の子のお話です。彼は家族が寝静まっている早朝に家を出て、
ひと仕事してきます。絵を見ているのも良いです(^o^)丿
【雑誌】NATIONAL GEOGRAPHIC
本文を読むよりも、使われている写真を眺めて楽しみました。

購入した本

まだ積んである本があるというのに、思わず買ってしまいました(^^ゞ

Polar Express: The Movie: Trip to the North: A Junior Novel

Polar Express: The Movie: Trip to the North: A Junior Novel

映画「ポーラー・エクスプレス」のノベライズだそうです。たぶん、暫く積んでる
ことでしょう。
Nate the Great

Nate the Great

こちらは、何となく本に呼ばれました・・・(^^)