七転び八起き 諦めないための学習記録

諦めないために学習記録を残しています。情報処理技術者試験の勉強記録が多いですが、その時々により内容は違います。

2005-11-04から1日間の記事一覧

「旅」をピンイン入力する hokoriさん(id:hinnen)の日記で見かけたので、ちょっと自分でもやってみました。 普段使っている中国語エディタ「Pin Conv+」では部首画数で漢字を検索する ことが出来るので「旅」を検索しました。(ピンインの「 lu 」で変換して…

#メルマガ「一日一問 日商簿記」の回答メールを送信。 新しいものから順に出すこと ⇒ × (未解答のメールがなくなるまで継続) 一日一問 6ヶ月で受かる日商簿記(2級編) ★3級編もありますよん♪ 一日一問 6ヶ月で受かる日商簿記(3級編)

旦那が買った本から あたしンち(11)作者: けらえいこ出版社/メーカー: メディアファクトリー発売日: 2005/11/04メディア: コミック購入: 1人 クリック: 11回この商品を含むブログ (69件) を見るケロロ軍曹(11) (カドカワコミックスAエース)作者: 吉崎観音出…

ゆき占い 「だし運好調」だって・・。ゆきー、それってなに? 少しのんびり 今日は旦那が代休をとったのもあって、なんとなくのんびりしちゃってます^^; ヨドバシ もしかしたら、明日アキバに行くかも。私の場合は、本屋が目的だったり〜。

宿題メールの回答を送信。もう1つの日記も更新。