七転び八起き 諦めないための学習記録

諦めないために学習記録を残しています。情報処理技術者試験の勉強記録が多いですが、その時々により内容は違います。

読了(o^∇^o)ノ

図書館の本

The Rainbow Fish

The Rainbow Fish

語数:620ワード,YL:3
このお話の邦題は「にじいろのさかな」です。きらきら光るうろこが綺麗です。ただ、先に邦訳
版を立ち読みしてなかったら読みきれたかどうか、ちょっとあやしい状態(単に自分の知らな
い単語が多かっただけ?)でした(^^ゞ
それはともかく。「光るうろこをみんなに分け与える」というのは良いけれど、それで友達にな
るかというと・・ちょっと疑わしいです。「うろこをあげるから友達になって!」という契約をした
のでしょうか?(実際には、にじいろのさかな、そんな言葉は出していません)何とも、すっきり
しない感じを受けました。
お借りしている本
Nate the Great and the Snowy Trail

Nate the Great and the Snowy Trail

語数:1,891ワード,YL:2.5
Nateって、7月生まれなんですね。でも・・ Rosamond ってば、冬の真っ只中にNateへバース
デイプレゼントを贈ろうとしてる^^;そして、今回はそのプレゼントを探す話なのでした。さあ、
無事に見つかったでしょうか?