七転び八起き 諦めないための学習記録

諦めないために学習記録を残しています。情報処理技術者試験の勉強記録が多いですが、その時々により内容は違います。

おみくじ

今朝は弁当を作らなくても良かったので、少しだけ気分的には余裕があったかな。・・とは
言うものの今日もPCじゃなくて携帯から書き込み(^^ゞ携帯では久々のfever。

ゆき占い

ペットが占いをしてくれるようになったので、ついつい見てしまう。見なくても構わないんです
けどね・・。それによると、今日は「語数運停滞中*1なんだそうだ・・(:D)┼─┤ぱたり

デジカメ

昨夜、旦那が「ねこママもデジカメ買おうよ」などと言って注文していたんだけど、もう届いて
しまった\(◎o◎)/い・・いいけど、使うのでしょうか、私。

あ・・・Amazonで見たら、FUJIFILM Q1 DIGITAL 4.0 Ir って、Amazonの方が高いじゃん。ほぉ〜。
でも、こんなことは良くありますね^^;支払いは、いつものように代引きです。
★★実物は、箱を開けてみたら、結構可愛かったです(^o^)丿

*1:昨日は「日商簿記運絶好調」だったんですけどね^^;