七転び八起き 諦めないための学習記録

諦めないために学習記録を残しています。情報処理技術者試験の勉強記録が多いですが、その時々により内容は違います。

おみくじ

今日は6時より少し早く目覚し時計をセットしておいたので、おみくじを引く
ことが出来ました(^^ゞ大吉なので、結構嬉しい。ま、気負いすぎないよーに
頑張りますか(^_^;)へへへ。

試験の昼休み

お昼を食べた後、大学構内を一人で散歩してました。天気が良く暖かかったので、
午後の試験をサボって帰りたくなりました(笑)花の写真を撮ったのだけれど、
あんまり良く撮れてない・・(^^ゞ

試験後

同じ会場で基本情報を受験していたwataruさんとtamaさんと合流し、3人で
本の受け渡しがてら、お茶して大いに盛り上がっていました。その後、オフ会
会場となった居酒屋に行ったら既に旦那と夢鳥さんが待っていたのでした・・。
ごめんね、携帯メールに気付かなかくって(^_^;)でも、まあ少人数ながらも大い
に話に花が咲いたようなので良かったかも♪みなさん,お疲れ様でした〜(^o^)