七転び八起き 諦めないための学習記録

諦めないために学習記録を残しています。情報処理技術者試験の勉強記録が多いですが、その時々により内容は違います。

nekomama2005-04-17

試験まで、あと0日
いよいよ今日ですね。受験されるみなさん、一緒に頑張りましょうね(^o^)丿
     ===★===★===★===★===★===
私は初級シスアド受験でした・・。午前は計算問題を後回しにしてひたすら解く
作戦に出ましたが、その計算問題でつまんないことで引っ掛かって時間がかかっ
てしまいました(^^)終わったのは、終了時間ギリギリだったかな。でも全部解
答してきたから良いかな〜。用語問題では、上位区分で出てきていた用語が出て
いました。ここ暫く宿題メールで、上位区分の問題は殆ど眺めていなかったので、
そのあたりは出来ているかどうかはナゾです。午後は、問題を全部ざっと眺めて
早く解けそうな問題から片付けていきました。途中でシッポ巻いて逃げたくなる
問題もあったのだけれど、最後までねばって答案用紙を全部埋めてきました。疲
れました(>_<)明日、解答速報を見て答え合わせするかも。
あ、ジャン先生(id:suehiro3721p)のところに「平成17年春解答例リンク集」がありますね。