七転び八起き 諦めないための学習記録

諦めないために学習記録を残しています。情報処理技術者試験の勉強記録が多いですが、その時々により内容は違います。

おみくじ

目覚し時計さんに厳しく起こされ、今朝は何とか5時過ぎに起られたので早起き倶楽部
掲示板に書き込むことが出来た。ただし、この時、我が家のネットワークがダウンして
いたのでケータイからだった(+_+)今日のおみくじは、大吉。でもケータイからだと、
書き込むのが面倒だ・・^^;(ケータイで書いた文章に加筆修正をしました)

キリ番ゲットしました!

takuakiさん(id:takuto-akira)のところで、さきほど60000pvのキリ番ゲットしちゃいました(^^ゞ
私が見たときは、ちょうど60000pvに程近くて、つい2〜3回リロードしちゃったんです。
ちょっとズルだったかも?(それでも少し時間あけてたです、ハイ)