七転び八起き 諦めないための学習記録

諦めないために学習記録を残しています。情報処理技術者試験の勉強記録が多いですが、その時々により内容は違います。

購入した本

合格情報処理5月号
 ここ半年ばかり買わなかったのだけど、「予想模試」が付録だったので久々に購入。
そしたら、いつの間にか値段が変わっていて驚いちゃいましたよ(^^ゞそれに、次から
奇数月の発行になるんだって!

ビー玉クラブの本

#134番セットより

Disney CD The Lion King, the Little Mermaid, Toy Story, Aladdin: Disney Cd Storybook (4-In-1 Disney Audio CD Storybooks)

Disney CD The Lion King, the Little Mermaid, Toy Story, Aladdin: Disney Cd Storybook (4-In-1 Disney Audio CD Storybooks)

相変わらず、ディズニー作品で使われている英語は私には少し難しく感じます^^;それ
ぞれの話はよく出来ているのですが・・。
この本に収められている話の中で実際に映像作品として観たのは、トイ・ストーリー
けです。だから、何となくこの作品は面白かったかなという感じです。