七転び八起き 諦めないための学習記録

諦めないために学習記録を残しています。情報処理技術者試験の勉強記録が多いですが、その時々により内容は違います。

2度寝しちゃった

今日は弁当が要らないと聞いていたので、少しゆっくり起きれば良いなと思っていたら
1度早起きしたのに再び寝ちゃった(^_^;)でも、今はスッキリ。寝不足気味だったのね。
ただ、起きたら7時をとっくに回っていたのは悲しいかも。

リサとガスパールのグッズ

何となく、ネットで検索したらグッズ販売サイトを見かけました。もしかしたら、ご存
知の方もいらっしゃるかな??
http://petit-mall.jp/lisa.html
【楽しい雑貨生活】トップページhttp://petit-mall.jp/index.html

お化粧

そう言えば、最近は全く化粧をしたことが無いなあと思う今日この頃。宿題メールのオ
フ会でも化粧をして参加したことは全くないし、普段から化粧をしていないのでいつで
スッピンで歩いてるような・・。うーん。良いんだか悪いんだか分からないのだけど、
そもそも化粧の仕方が良く分からないのよ。今は、せいぜい口紅をたまにつけるのが関
の山って感じ(^^ゞ(そういや、最後に口紅つけたのいつだっけ?・・既に忘れた^^;)