七転び八起き 諦めないための学習記録

諦めないために学習記録を残しています。情報処理技術者試験の勉強記録が多いですが、その時々により内容は違います。

おみくじ

今朝は何とか2度寝せずに布団から出られたので、早起き倶楽部掲示板に5時台の
書き込みをした。ああ、久し振り〜(^^ゞ大吉だったよ。それにしても、今日は
いつもより掲示板が青く輝いているね。

ねむねむ〜Oo。。(_ _))ヽ(^^ )ネルナ-

久々にちゃんと起きたのは良かったのだが、夕方、宿題の回答を考えながら寝てし
まった(^^ゞ先日図書館で借りた、癒し系な音楽CDを流していたせいかなぁ。

ありゃりゃ\(+_<)/

旦那が仕事で遅くなるからと電話を寄越してきたので、残っていた乾麺の蕎麦を作っ
て食べることにした。納豆を入れて、納豆蕎麦(^^ゞ仕事の方は、何やら大変な模様。