七転び八起き 諦めないための学習記録

諦めないために学習記録を残しています。情報処理技術者試験の勉強記録が多いですが、その時々により内容は違います。

おみくじ

今朝も、ねむねむ〜(笑)少しだけ寝不足です。(-_ゞ コシコシ
いつものように携帯で早起き倶楽部掲示板にアクセス。今日は、
大吉でした。

ゆき占い

景色運なし」まあ・・・今日は都会の景色は見るんだけどね。

旅に出ます

あの、「オリオン」を求めて〜(謎)物好きな旦那と、九州へ・・・^^;
しかも旦那は仕事の後、夜行で行こうと最初から言っていました。
さて、どうなることやら。私は夕方、自分の荷物と寝袋を持って家
を出ます。(本当に寝袋が必要なのか?・・・列車に乗ってみない
と分かりません)利用するのは、サンライズ出雲瀬戸(東京〜岡山)
です。翌朝には岡山にいるハズです(*^-^*)
 

東京駅にて

まだ時間があるので、休憩中です。夕飯は、都内某所にてパスタ
デザートを食べました(^^)美味しかった〜♪