七転び八起き 諦めないための学習記録

諦めないために学習記録を残しています。情報処理技術者試験の勉強記録が多いですが、その時々により内容は違います。

【勉強会】ひめべんに参加しました(^^)

咳だけは、しつこく残るものの取り敢えずは

起きていても不具合はないようなので復活と

言っても良いかもしれません。*1

 

そういえば、九州・四国・近畿地方で梅雨明

けだとニュースで聞きました。良いなあ。い

つもだったら、とっくに梅雨が開けてるのに

どうなってるんでしょうね。

 

 

 

 

学習記録(情報処理技術者試験

f:id:nekomama:20190702141044p:plain

 

 

平成28年度 春 午前問題を解きました。

宿題メールは読んでいるものの、過去問は

手付かずでしたので冷汗が…。

 

ああ、ねこママの明日はどっちだ!

 

 

 


f:id:nekomama:20190725142424j:image

*1:薬を飲むのが嫌だから、とうとう内科へもいかなかったヤツです(笑)どんだけ〜