七転び八起き 諦めないための学習記録

諦めないために学習記録を残しています。情報処理技術者試験の勉強記録が多いですが、その時々により内容は違います。

ひめべんに参加しました(^^)

今週末は、こしべんやります(*^^*)

先日の記事で、ふくべんに触れたついでと言っては

何ですが、今週末の日曜日にこしべんやります。

 

お近くの方、または同じ時間帯のどこかで一緒に勉

強しても良いよと仰る方、一緒に勉強しましょう(*^^*)

 

f:id:nekomama:20120204143030j:plain

 

 

 

 

 

学習記録(情報処理技術者試験 

(全文PDF・単語帳アプリ付) 徹底攻略 応用情報技術者過去問題集 平成30年度春期・秋期

(全文PDF・単語帳アプリ付) 徹底攻略 応用情報技術者過去問題集 平成30年度春期・秋期

 

 

「平成29年度 春 午前問題 30問」

休みながらではあったけれど、まあここのところの

進みの遅さよりはマシな感じでした。そして、昨日

まで取り組んでた28年度秋の午前問題の解説も

慌てて読みました(汗)

 

 

 

 

 

 

f:id:nekomama:20180328180951j:plainモノクロで撮ってみました。