七転び八起き 諦めないための学習記録

諦めないために学習記録を残しています。情報処理技術者試験の勉強記録が多いですが、その時々により内容は違います。

ひめべんに参加しました(^^)

昨日勉強もせず、いつもより早めに寝てしまった

効果か、普段よりは早く起きることが出来ました。

そのこと自体は良かったのですが、反動なのか暑

さのせいか、やたら眠気が取れなくて転寝ばかり

してました(-_-;)

 

それで行こうと思ってたパスポートセンターに行き

そびれるという残念なことをやらかしたのですが、

まあ仕方がないですかね。

 

 

 

f:id:nekomama:20180822172320j:plain写真は17時頃に撮影した月

 

 

 

学習記録(情報処理技術者試験) 

(書影は便宜上利用しただけですが、過去問には違いないので。)

 

平成26年度 春 午前試験問題

辛うじて30問やりましたが、答え合わせしないで終わりに

してしまいました(汗)

 

 

学習記録(簿記2級) 

パブロフ簿記2級forKindle

パブロフ簿記2級forKindle

 

 

有価証券取引に関する仕訳問題を少し解きました。

が、もう少しやっても良かったかな^^;

 

…眠くなってなかったら、ですが。