七転び八起き 諦めないための学習記録

諦めないために学習記録を残しています。情報処理技術者試験の勉強記録が多いですが、その時々により内容は違います。

【情報処理技術者試験】合格発表がありましたね

 

予想通りと言えば、予想通りです。が、マークシート

見づらく、塗るのに難儀した身にとっては点数がついた

だけでも良しとしておいた方が良いでしょうね。

 


f:id:nekomama:20191221140219j:image

 

 

あとは目の手術後、視力が安定してからがっつり頑張る

ことにしましょうか。

 

f:id:nekomama:20191029151124p:plain

 

 

 

 

 

それはそうと、今日はバタバタしてて珍しく昼間に結果を

見ることは出来ませんでした。まあ、たまにはそんなこと

もありますね。