七転び八起き 諦めないための学習記録

諦めないために学習記録を残しています。情報処理技術者試験の勉強記録が多いですが、その時々により内容は違います。

やれやれ・・・何とか書けました

 

ようやっと、9月29日の記事が書けました(´・ω・`)

記事そのものをUPするのは、日付が変わってから

になりそうです。ああ、やれやれ ( ´ー`)フゥー...

 

 

 

f:id:nekomama:20181003164558p:plain

 

 

 

写真を選ぶのは楽しかったりしますが、いかんせん

文章を書くのは早くないので少々疲れました。もっ

と早く書ければ良いのでしょうが、自分の中で消化

していないことは言葉にしにくくて。*1

 

それに今回は、「台風に振り回された」くらいしか

書きようがない状況でしたからね。

 

もう、台風も来ないで欲しいものです。

 

 

 

 

f:id:nekomama:20180905020506p:plain

*1:だから記述式のアンケートをすぐ書けと言われても、書けません。