七転び八起き 諦めないための学習記録

諦めないために学習記録を残しています。情報処理技術者試験の勉強記録が多いですが、その時々により内容は違います。

【情報処理技術者試験】あと50日ですよ!

カウントダウンしてても、やっぱり見たくないですよね。

私も、これから試験までの残り日数を見るのは避けたい

感じは…ありますね(-_-;)

 

ま、そんな訳にはいきませんけどね。

 

 

f:id:nekomama:20180901225838p:plain

 

 

 

学習記録(情報処理技術者試験) 

ニュースペックテキスト 応用情報技術者 平成29・30年 (情報処理技術者試験)

ニュースペックテキスト 応用情報技術者 平成29・30年 (情報処理技術者試験)

 

 

第9章 システム開発

読み直し。

 

勉強前に転寝を少々してたこともあり、せめてテキスト

だけでも読もうと。(でも、ここで力尽きて眠くなって

しまいました)ただ、よく間違える部分の確認は出来た

のは小さな収穫かなっヽ(=´▽`=)ノ

 

明日の勉強会は、テキストを読むことにしようかな?ま、

アウトプットも必要ですが。

 

 

f:id:nekomama:20180402100703j:plain