七転び八起き 諦めないための学習記録

諦めないために学習記録を残しています。情報処理技術者試験の勉強記録が多いですが、その時々により内容は違います。

ノルマが進んでないけど

今日は夜、簿記のテキストを確認しただけで終わりにしちゃった。

ここのところ寝るのが少し遅めだったので、そろそろ早めに寝な

くちゃ・・・とは思うけど眠れるだろうか。

 

梅雨の時期生まれなので、寒くて乾燥する季節には弱い*1のが何

とも残念だなぁ…(^_^;)

 

うーん。やっぱり今の時期、みかんを沢山食べるのが良いのかな?

 


f:id:nekomama:20151113021119j:image

 

*1:特に乾燥すると、すぐ喉にきちゃうんです