七転び八起き 諦めないための学習記録

諦めないために学習記録を残しています。情報処理技術者試験の勉強記録が多いですが、その時々により内容は違います。

とある演奏会へ

E女史が出演されていた、声楽の演奏会を聴きに行ってきました(*^-^*)
皆さん、素晴らしい歌声を披露して下さってましたので、聴き入って
しまいました。同時に緊張も伝わりました( ̄ー ̄)ニヤリッ


ただ、私にはドイツ語やフランス語の知識はありませんので、言葉の
意味までは分からなかったというオマケはありましたが(;^^)ヘ..
それを抜きにしても、歌っている方を見ていると「ああ、緊張している
な」とか、雰囲気だけは分かるので細かいことは気にしたことないです。