七転び八起き 諦めないための学習記録

諦めないために学習記録を残しています。情報処理技術者試験の勉強記録が多いですが、その時々により内容は違います。

読了(o^∇^o)ノ

ビー玉クラブの本 105番セット

Wake Up, Sun! (Step 2 : Step Into Reading Books)

Wake Up, Sun! (Step 2 : Step Into Reading Books)

「太陽がまだ起きてこないよ!」
「起こしちゃおうか?」
みんなで太陽を起こそうとしますが・・・、さて。
Sergeant Murphy's Traffic Book (Let's Go Lift-and-Peek)

Sergeant Murphy's Traffic Book (Let's Go Lift-and-Peek)

あちこちにFlapがあるので、それをめくってみると〜♪
今回も、なかなか楽しめる本でした(^o^)丿


(詳細が出ません)  Curious George Goes Fishing
Georgeは、たぶん初めて釣をしたんだと思うんだけど、ちょっぴり
残念だったね。でも、すぐに別の楽しいことがあって良かった♪
この本の詳細なんですが、アメリカのAmazonで見ると、ちゃんと
出ますよ〜。


ISBNコードなしDisney's Beatuy and the Beast Read-Along
「美女と野獣」です。途中で読むのをやめたら嫌になりそうだった
ので、かろうじて一気に読みました。ところどころ読めない言葉が
あったのですが、本は違ってもこの話自体が何回か回ってきてい
るせいか、あんまり気になりませんでした。話に慣れてきたのかな?


マザー・グース2 (講談社文庫)

マザー・グース2 (講談社文庫)

何も考えず楽しんで読みました。

読書中です♪の本

Sideways Stories from Wayside School

Sideways Stories from Wayside School

〜P.74まで読みました。