七転び八起き 諦めないための学習記録

諦めないために学習記録を残しています。情報処理技術者試験の勉強記録が多いですが、その時々により内容は違います。

読了(o^∇^o)ノ

ビー玉クラブの本 191番セット
http://d.hatena.ne.jp/suehiro3721p/20010710

Love You Forever

Love You Forever

母親って、どんな時も子供を見守っているのですね。
有り難いものです。私は、この話の中で年老いた母へ
息子が歌ってあげているシーンで涙がこぼれてしまい
ました・・・。

I'll love you forever,
I'll like you always,
As long as I'm living
my Mommy you'll be

ホント、そうだよなあって思いました。

ラヴ・ユー・フォーエバー

ラヴ・ユー・フォーエバー

上の本の邦訳本です。この本は去年、書店で立ち読み
したので、さらっと読むつもりでした。しかし、やはり
同じシーンで涙ぽろぽろ・・・。


Curious George

Curious George

お馴染み、Georgeです。今回も楽しみました(^_^)v
The Mouse That Snored

The Mouse That Snored

いびきの煩いネズミの話です。・・って、こんなネズミには
近づきたくないだろうなあ。
Captain Underpants and the Attack of the Talking Toilets

Captain Underpants and the Attack of the Talking Toilets

「パンツマンvs巨大トイレロボ」の話です。ちょっと難しい
よー、と感じたけれども最後に笑えたから良いかな。邦訳を
去年読んだけど、もうすっかり忘れた状態だったので想像力
が必要だったような〜。

ビー玉クラブの本

午後、33番セットを投函しました(*^-^*)