七転び八起き 諦めないための学習記録

諦めないために学習記録を残しています。情報処理技術者試験の勉強記録が多いですが、その時々により内容は違います。

映画

カーズ 公式サイト http://www.disney.co.jp/movies/cars/


「 Cars 」、見てきました(^-^)/ 私たちが見たのは字幕スーパー版
だったのですが、とっても面白かったです♪流石、ディズニー
ピクサー。ただ、日本語字幕より英語字幕が見たくなってしまった
のは・・・家にあるDVDたちのせいでしょうか(笑)

それはさておき。この話、筋書きとしては特に目新しいところはな
いと思います。でも、話全体が、ある曲に引っ掛けて作られている
ような気がした作品でした。


それはどんな曲かは、ここで言うとネタバレになってしまい*1ますの
で、出来れば作品をご覧になられることをお薦めします。ヒントは、
下のサウンドトラックアルバムです♪

Cars

Cars

・・・・私もそのうち買おうかなぁ。

*1:私が敢えて曲名そのものを書かないだけで、秘密ではないです。