七転び八起き 諦めないための学習記録

諦めないために学習記録を残しています。情報処理技術者試験の勉強記録が多いですが、その時々により内容は違います。

開けたくないよー(>_<)

今朝、ねこパパが外出の準備をしていて、金曜日にバッグから出し
忘れていた弁当箱を出したんです。そこまでは、まあ有り勝ちなこと
なので良いです。しかし、その・・・弁当箱、重たいんです・・・。
「ん?お昼、食べなかったの?」
「いや、食べたよ」
「・・・だって、弁当箱が重いよ。」
「えっ・・・あー、ラーメン食べに行った」
「弁当あったのに?」
「弁当があったのを忘れてたかもー」
ううう、これを開けなきゃいけないのかー。み、見たく・・ないっす(:D)┼〜

検定の後のお楽しみ♪

旦那と吹奏楽のコンサートを聴きに行ってました(*^-^*)やはり、生の
演奏って良いですね〜♪