七転び八起き 諦めないための学習記録

諦めないために学習記録を残しています。情報処理技術者試験の勉強記録が多いですが、その時々により内容は違います。

開けたくないよー(>_<)の弁当箱

結局、開けました。だって、開けないと洗えないし・・・。でもぉ、ご飯の
ニオイが辛かったっ。雨が降って涼しかったのもあってか、おかずは
見た目、そんなに変わっていませんでしたけど^^;


まー、まだ色とりどりのカビさんが発生していなかっただけ許せる範囲
ではありましたけどね。

旦那が見つけた面白いもの

       
な・・・何ゆえカメが駅に住んでいる?

ペットの面白語録♪

一昨日、ゆきとぱんきち(id:otoshi)くんはこんな会話をしていました。
他には、こんなことも・・・。
ぱんきち 「ちゃんというと?」
ゆき   「読書ちゃんだよ!!