七転び八起き 諦めないための学習記録

諦めないために学習記録を残しています。情報処理技術者試験の勉強記録が多いですが、その時々により内容は違います。

読了(o^∇^o)ノ

図書館の本

*WHITE ORYX             PGRN ES (Easystart Penguin Reader Level 2)

*WHITE ORYX PGRN ES (Easystart Penguin Reader Level 2)

語数910ワード,YL:0.8
午前中、行きの電車の中で読みました。Orixを捕まえようとする
密猟者と、それを阻止するレンジャーの話です。短い話ながら、
の展開が気になるワクワク感があって面白かったです。
*MISSING COINS                     PGRN1 (Penguin Readers (Graded Readers))

*MISSING COINS PGRN1 (Penguin Readers (Graded Readers))

語数:1300ワード,YL:0.9
古銭を扱っている店から、いくつかのCoinが無くなってしまいま
た!店主が気付いた時、その店に入った最後の客は2人の
学生、PeteとCarlaだけでした。でも、彼らは商品を見ていました
盗っていません。果たして犯人は誰でしょう?

気付いたら

考える暇もなく、75万語を通過しちゃってました(^^ゞ
【内訳】
ビー玉回覧のみで、441,664語。図書館の本や、その他の本が、
311,713語です。合計で、753,377語*1なりました。

*1:15日の日記分の本の語数を加えたので、
最初に記述したものを訂正しました。