七転び八起き 諦めないための学習記録

諦めないために学習記録を残しています。情報処理技術者試験の勉強記録が多いですが、その時々により内容は違います。

梅雨みたいな・・・

ここのところ、まるで晴れ間が見えず「梅雨かーい!」って言いた
くなるような陽気が続いています。主婦にとっては、こんな天気は
喜ばしくないことだったりします・・・。洗濯しても外に出せないので、
乾いてもイマイチなのよね。
でもぉ、まだ5月だよね?例年だと、まだ関東は梅雨に入っていな
時期の筈なんですが・・どうしちゃったんでしょうね?

別に良いけど

今日の都内は、暑かったです。だからなのか、午後、にわか雨
降ってました。