七転び八起き 諦めないための学習記録

諦めないために学習記録を残しています。情報処理技術者試験の勉強記録が多いですが、その時々により内容は違います。

またまた・・・

Yes Asia で注文したブツが届きました(^^ゞどうするのでしょう、我が家?
今日来たのは、こんなものたちです。詳細は、テキストリンクからどうぞ^^;


有閑倶楽部
                
つい、どんな感じかなと思って注文してみたら、繁体字中国語だった・・(:D)┼〜
さすが香港中文版!!原作は、↓です。

有閑倶楽部 1 (りぼんマスコットコミックス)

有閑倶楽部 1 (りぼんマスコットコミックス)


0061北京より愛をこめて(國産凌凌漆)
                
コメディ作品ってことで、興味津々です。注文した時は、何も考えていま
せんでした(^_^;)


頭文字D
                
旦那のリクエストで注文してみました(^^ゞ


チキン・リトル
                
ディズニー作品は英語で観た後、中国語で観ても面白いのです。たぶ
ん、この作品も面白いだろうと勝手に思っています。ちなみに、日本国
内版は↓になります(Amazonでの発売予定日は 2006/04/28 )。

チキン・リトル [DVD]

チキン・リトル [DVD]